軒下テラス多肉植物に水やり終了 | ***みぃのらくがき帳***

***みぃのらくがき帳***

美味しかった記録だったり お気に入りの植物だったり。




室外機上の多肉植物に水やり(リキダス入り)をしましたOK
無精しないで 1つずつ下ろして枯れ葉取りしながらやりましたウインク





 





ラベンダー











アドルフィーコッパー











ツクバネ/赤鬼城/火祭り
駄温鉢から大きいプラ鉢にお引っ越しニコニコ










サボテンを飲み込んだ爪蓮華も大きなプラ鉢に口笛
日陰に置いてたから凄い姿だよ笑い泣き
ほとんど処分しましたアセアセ











後ろのグリーンネックレスが気になるえーん