センペルビウムの枯れ葉掃除 4日目 | ***みぃのらくがき帳***

***みぃのらくがき帳***

美味しかった記録だったり お気に入りの植物だったり。




強風で花粉が大変だけど センペルビウムの枯れ葉掃除をしましたニコニコ











前回枯れ葉掃除をした鉢には水やりもウインク











昨日はかなりの雨が降ったけど 吹き込まなかったようですニヤリ



































枯れ葉掃除をしたPacific Second



たまに斑がいま~す口笛

















他の子達も いつの間に可愛くなってますハート























やっぱり小林レッドに目がいくなぁチュー
日々 紅葉が覚めてます爆笑











水やり後で可愛いテスト












リトープス&コノフィツムが脱皮開始ですチュー



福来玉/麗春玉



雀卵玉



露美玉



魔玉