今朝の多肉観察 | ***みぃのらくがき帳***

***みぃのらくがき帳***

美味しかった記録だったり お気に入りの植物だったり。




今日は晴れ予報☀️だったけど お昼を過ぎても曇り空🌥️でしたあぁ~・・・

14時を過ぎて ようやく太陽太陽が出てきてました↑

昨日はセンペルビウムに水やりしちゃったのに笑



フーケリー












大和姫
干からびそうですぐにでも水やりしたかったけど 忙しくて夕方に水やりしました・・・・
ついでに養生中の子達にも水やりしましたOK












秋宴












ブラッドブリアナ
大丈夫はてな5!












8時前の簡易温室は10℃/64%5℃/67%(外側の棚)
センペルビウムコーナーは2℃/61%でした星