軒下多肉植物に水やり 2日目 | ***みぃのらくがき帳***

***みぃのらくがき帳***

美味しかった記録だったり お気に入りの植物だったり。




昨日に引き続き 軒下テラスの多肉植物に水やりですキラキラ






























































































    







根っこがボーボーOK
























午後から曇り予報だったけどずーっと晴れ太陽で 簡易温室内は30℃越えてたよムンクの叫び

14:30頃でも25℃ありました笑



センペルビウムも水やりしたいなぁハート