多肉観察 | ***みぃのらくがき帳***

***みぃのらくがき帳***

美味しかった記録だったり お気に入りの植物だったり。




やたらた巨大化してます笑



蕾が重くて 隣の寄せ植えにのしかかってます・・・・



そろそろはてな5!











ムクロナタは毎年咲くよ笑



カットしても まだベビーがたくさん↑











根詰まりオーロラは紅葉が絶好調OK











ティンカーベルも毎年咲いてます星






ただ ベタベタが凄い汗この後 全てカットしましたバフッ!小











蒸れたかと思いカットしたライム アンド チリ
結局 蒸れてなかったのね笑











徒長してカットしたグラウクム
鉢を減らしたいのに 結果増える笑
花が変わってるので 来年辺り咲いてほしいなキラキラ



































































































デレンベルギー
やっと安心できる姿イエーイ














































ブラウンローズ
名前の姿になってきたよ矢印






















オンスロー②











オンスロー①











七福美尼