ステーキとハンバーグ@伝説のステーキ屋 | ***みぃのらくがき帳***

***みぃのらくがき帳***

美味しかった記録だったり お気に入りの植物だったり。




投げ込みチラシに10%オフが付いてたので行ってみましたてへ







カトラリーレディースコンボランチ
¥1280円(税抜き)
⚪トップサイドテンダー70g
⚪チキン1枚
⚪サラダ
⚪フレンチトースト1枚








ランチにはセルフサービスで
⚪スープ
⚪ご飯
⚪カレー
⚪コーヒー・紅茶
が付いてますOK










ソースや薬味もセルフサービスで いろいろ選べます音符















カトラリーガリバーハンバーグランチ 150g
¥800円(税抜き)
《手ごねでふっくら肉汁溢れるハンバーグ》










二人でシェアしていただきました星

ごちそうさまでしたheat+kira*