また蒸れた(´;ω;`) | ***みぃのらくがき帳***

***みぃのらくがき帳***

美味しかった記録だったり お気に入りの植物だったり。




今日も暑くなり 最高気温36℃だってムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び
暑くなる前にと寒冷紗を下ろしてきたよOK
ついでに新たな蒸れ多肉植物がいないかをチェックですバフッ!小

梅雨明けまではセンペルビウムが蒸れ続出っぽい汗
特にチェックしなくちゃですガッツ



センペルビウムコーナーのサボテンは美しさキープ星







先日蒸れ続出のカリシュは大丈夫そう音符







麗人花は左奥の1つが要注意しずく







お気に入りライムライトは密集してるので要注意だな(´-┃







先日下葉から溶けてたSunkistも大丈夫かなキラキラ







ず~っと微妙なJelly Beanも毎日見守るしかないよなぁ・・・・







今日の蒸れ多肉植物はこちら↓↓↓

Percent Second
右上が集団でヤバイ汗



抜いたら土が飛び散ったし354354

 

根がしっかりはってた手前の大きな子も 雨と蒸れには負けたのねmakovv
毎年優秀なPercent Secondですが 右端から左端に移動して雨が当たりやすくなったので大変なのかなかさ

一番左にいるクリスマスも目を離しちゃ危険ってことかも影