庭掃除 | ***みぃのらくがき帳***

***みぃのらくがき帳***

美味しかった記録だったり お気に入りの植物だったり。




今日は午後から庭掃除をしましたガッツ

雑草抜きや落ち葉掃除が中心ですてへ




枯れた蔓をカットしてスッキリキラキラ











クリスマスローズ




咲いてましたアハハ











山あじさい くれない











冬あじさい

11月の雪でボキボキに折れた子です笑









透かし百合(上2つ)を南側に移動ですラブ











日当たりの悪い場所で 健気に咲いてます音符














雑草シートを敷いてない場所は 猫対策にネットを敷き詰めてます汗

見映えが悪いし球根から芽が出たら邪魔だけど 猫のトイレになるよりはね(´-┃