踏み踏みな火曜日 | エアロ&ステップ修行日記

エアロ&ステップ修行日記

ヲタクのエアロとステップ修行日記です(*^^*)

オンラインレッスンやYouTube動画が
凄く増えてきましたね~キラキラ

有難い事この上ないです~!おねがいおねがいおねがいピンクハート


そろそろ周知してきたし
しつこく毎回書いてくのは
ここらでやめようかな~?🙄


週末から交代勤務も始まるので
時間的な問題もあるし
多少控えようかなと!ニコニコ!!


ここ最近で色々反省する点や
気付く事もあったり~おねがいキラキラ


やっぱり前みたいに
ひっそーりまったーりとやってる方が
私には向いてる気がしま~す!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
少ないながらもジム友さんや、
ブログ繋がりの方も出来たので~😍😍😍
嬉しーーー😆❤


週末~来週以降は
まとめ記事だったり
気が向いた時に書くようにしま~す爆笑!


モチロン、
参加出来るレッスンには
可能な限り参加するる!ニヤニヤ!!


とゆー訳で~キラキラ


火曜はこちらから~!!
あと数日は今まで通りに書きます!🙆



YouTube青竹踏みレッスン にゃんこ先生


青竹踏み…!びっくり

全然想像もつきませんアセアセ

最後に仰ってましたが、
先生の有酸素レッスンデビューのクラスなんだって!びっくりびっくりびっくり

そんなクラスもあるんですね~キラキラ

ちなみに私は青竹買えてなかったので
前半のマッサージは手を駆使して…


後半動くのは






ストレッチポールでやりましたニヤニヤ!!


慣れるまでバランス取るの苦労して
余計に汗だく!滝汗

身体ポカポカどころか
だーいぶ汗かいてました~爆笑!


スッキリ爽快~~~デレデレキラキラ


緩めなステップっぽくて
超楽しかった!!!爆笑爆笑爆笑
ストレッチポールでは
青竹の良さは発揮出来てないかもだけど💦


今回も例のごとく
友達と一緒に出てたのですが~!ニコニコ

凄く為になったし足が気持ち良かった!
早速青竹買いに行かねば…!

って言ってました~!ニヒヒ
(木の棒で参加したらしーw🤣)


後半のステップ風の動きも
少しずつ分かるようになったみたいで~!おねがい


この自粛期間をきっかけに
再開後にエアロ・ステップ参加するよーに
なってくれたらいいなぁ…キラキラ
ひそかな野望w😁😁😁



そして
夜はこちらで~す爆笑ハート



オンラインステップ60 アッキー先生


フルコンプ目指して
連日修行してます…プンプン!
フルコンプ出来るのは
年単位で先の話だろーけどw🤣


今夜も軽やかな先生~ラブキラキラ
何であんなに素早く動けるんでしょ~?🤔
筋肉と体幹が別次元!


先生、レッスン中に

『身体引き上げて~!』

ってよく仰ってます~!ニコニコキラキラ


なるほど…。

私、出来ないしビビってるから
基本下向いてるんだよなぁ…🙄
(台を見てる時間が多い。👀)


台の幅感覚掴めてないから
回るのも怖くて~ゲッソリアセアセ


ここ最近でも
無理して回って蹴躓いたり~。

Reebok台なら確実に引っ掛かって転んでた、
ってシーンが何回もありました💦滝汗滝汗滝汗


ずっとフラフラしてるのーチーン


ふーむ…


引き上げるとは…?🤔


上に意識向ければいーのかなぁ?キョロキョロ


でも、
普段の時ならこんなに集中して
ステップの修行は出来ないおねがい!!


ある意味、コロナに感謝かも爆笑!
それ以上にオンラインレッスンとYouTubeに
大感謝!!!😆😆😆


ほんで。

本日の結果は…

盛りに盛って4割とゆー事で!wニヤニヤ
嘘w🤣本当は3割ないくらいw←←←


1ブロ目は全部頭では理解は出来たのに
身体が追いつかなかったーーーえーんアセアセ

悔しーーー!えーんえーんえーん


2ブロ目3ブロ目は
要所要所の参加で…wニヤニヤニヤニヤニヤニヤ←←←


でも!


初回の大撃沈に比べたら
ほんのり、超絶多少だけど
進歩してる気がする…爆笑爆笑爆笑!!


あくまで前向きに~!ニヒヒキラキラ

ポジティブ大事グラサン!!


今夜も楽しレッスンを
有難うございましたーーー爆笑爆笑爆笑ハート



そうそう!ニコニコ


今夜のzoomから
TV画面デビューしてみた!ニヒヒ!!





位置はPCが少しだけ奥。


PC→23インチ
TV→32インチ


画質もちょっと違いますね~!!
(TVはだいぶ古いやつ。)


音楽はTVのスピーカーから聞こえます!ニコニコ


やっぱり画面は大きい方が見やす~い!爆笑キラキラ


私はあまり目が良くないのですが。👀


すっぴんパジャマで
コンタクトなくても見えました~照れ!


うーむ…


となると。


やはり…


自室でやりたい欲が出てくるな…🤔


PCも有線で直接繋げるし
TVも大きくなる…


明日は大掃除すっかなー🙄🙄🙄


小人さんが
寝てる間にやってくれたらいーのにwニヤニヤ


そんなこんなで
火曜ブログおしまーーーい☆


今日も楽しかったーーー♡♡♡