ちーーーん。。。( 。゚Д゚。) | エアロ&ステップ修行日記

エアロ&ステップ修行日記

ヲタクのエアロとステップ修行日記です(*^^*)

悲しみの1日でした…えーんえーんえーん


先週購入したステップ台。


日時指定が出来るのが
明日の水曜以降ならいつでも設定可でした。

通常のネットショッピングなら
日時指定しない方が早く届くじゃないですか。


一刻も早く欲しかったので日時指定せず。


ひたすら毎日


心待ちにしてました←
トラック来る度、おっ!?ってなってた←


今日になって発送連絡もこない。


これはいくら何でもおかしいぞ…真顔


と、問い合わせしたところ。



『申し訳ありません。こちら既に在庫切れになっておりました。』



………はぁ???ゲロー


だったら早く連絡してーーー!!!プンプン!!


ひたすら楽しみに待ってたこの数日間、
メッチャ無駄だったじゃん!!!

その間、他の手段考えられたのに!!!



ちーーーん。(o´・ω・`o)


他のをネットで探しても
軒並み売り切れとか入荷待ち…
謎ステップだったらまだ色々買えますがw


何だ、このステップ台フィーバー。ゲッソリ


もうこれがうちに来る事ないけども。






今回購入して
何の連絡もなかったのはコレ。
社名とかお店情報出してないからセーフよね?←


元々、


あ~…、
黄色かぁ~…真顔←←←


とは思っておったw🤣



はぁぁぁ…


私はいつになったらステップ出来るんだ?🙄


今日は1日凹んでました…ショボーンタラー


そんな中。


せーこ先生が
新たなYouTube配信してたにょ~おねがいキラキラ







この、
超初級編っていいかもーーーおねがい!!


エアロやってない友達にも
これなら
やってみて~♡
って言えるし~ニコニコ!

名前が挿入されるのも良い!!
Vステップ、Aステップ、とか。


初心者にはもってこいじゃなーーーいピンクハート


ブログ界隈には
そこまでの初心者ってあんまいないだろーけど。


これからエアロとか始めてみたいなー🙄
って方には凄く良いね~ニヤニヤキラキラ


こーゆーので
若い人のエアロ人口増えてかないかな~ハート
ついでにステップ人口も~♡


私はとりあえず。


中級編をリピして練習しとこうニヤニヤハート
オンラインレッスンあるしーーー♡


ステップ台の件ですっごい落ち込んでたけどタラー


ちょっと気分晴れましたニコニコ!!


今日は何も動かずだったので~アセアセ
明日は動きたいにゃーーーキラキラ


おしまーい!