外出自粛な週末 | エアロ&ステップ修行日記

エアロ&ステップ修行日記

ヲタクのエアロとステップ修行日記です(*^^*)

自粛してます。真顔

「趣味=引き籠り」なのでへっちゃらです!ニヒヒ

昨夜はこれを全巻読みしてました!👀


最新刊まで一気読みと
ジャンプアプリで1年分のSQ無料公開なので
近々まで全部読めました~照れキラキラ


あー、一気読み楽しー!ニヤニヤ



巷では動物の森の新しいのが出たばかりらしく。



これをひたすらやってる人多いみたい!照れ


読ませて頂いているブログでは
ジム関係の方ばかりなので
皆さん工夫してちゃんと運動してる…
偉いな~…✨


Twi○terでは引き籠りネタ満載なのでw笑い泣き

界隈でこんなに違うもんなんだなーって
見てて面白いです!!
そして私は完全にダメな方寄りwww←



さて。


最近のニュース。

結構衝撃的でした。








ありゃ~滝汗アセアセ
遂に出ちゃった…タラー

ペット→人間の可能性はないらしいですが。


人間→ペットがわずかでもあるのならば
絶対にコロナになる訳にはいかない!プンプン!


自分のせいで自分のペットにうつして
最悪命を落とした、とかになってしまったら…


私、完全に病んで立ち直れないもん。
片方の猫はあんま身体強くないから余計心配だし。
多分ジムもヲタクも全部放り投げて
ひたすら病んでる自信がある←



あと、
読んでて、うわぁ…ゲッソリ
と思った記事。









Twitterからですが、
拡散大丈夫そうだったので貼り付けます。
元記事は海外のインスタからで
日本語に訳したものらしいです。


⏬こちらの方です。




今の日本はステージ2~ステージ3くらい?


正直…

私も似たように考えてました…

どこか他人事とゆーか、
たいした基礎疾患ないし、
高齢者とまではいかないし…
インフルとそんな変わんなくない?
致死率低いんだし
万一かかっても大丈夫でしょ、的な。
本当すみません…💧
完全に危機感のないバカな一般人でした…


日々の生活は車行動。
仕事や日常で会う人はほんの少数。
レッスンないからジムにも行ってない。


ちょっと我慢したら日常に戻ると。


何の根拠もなく
全く危機感はありませんでしたチーン


ここ数日で劇的に色々変化して。

後ろを振り返ったら
コロナはすぐそこまできてる状況で…

恥ずかしながら
やっと現実味をもって考えるようになりました。


なので、
この週末は買い物以外一歩も外出ません真顔

もう少し、ちゃんと考えて行動しようと思いましたアセアセ


海外とは生活習慣も違うし
一概に全てが同じになるとは思いませんが💀


こうして声を上げてる人が世界中にいるんだし。
耳を傾けてきちんと考えて行動する。
心底反省ですショボーンタラー

自分の愚かさが
だいぶ身に染みた週末になりました。



と、反省はここまで!!
落ち込んで暗くなってもダメだし~!


引き続き、マンガ読んでまーすニコニコキラキラ


あと、Huluにも入ってるしゲームもある!ニヒヒ
まだ読んでない小説もいっぱいある!

1人遊びは得意なので問題なーし!ニヤニヤ

全く運動してないが故の
デブ加速は心底まずいけどw笑い泣き

今はしゃーないw真顔
動けるようになった時に頑張ればよーし!←



来週のレッスン再開も
本当に再開されるのか…
今後どうなるか分かりませんが。


もしレッスン参加出来るようになったら!
今まで以上に気を付けて!!
絶対にコロナにならないよーに心がけますプンプン!


すぐ除菌!
すぐシャワー!
なるべく色んなトコを触らない!
自分の顔は極力触らない!
うがい手洗いすぐ除菌!
少しでも調子悪い時は外に出ない!

絶対に守ります!プンプンプンプンプンプン


以上。
ダメダメだった危機感のない一般人の
よーやく意識が変わったとゆー報告でした。←


おしまい!
NOコロナ!←







可愛い可愛い猫ズに
コロナをうつしてたまるもんか!!!
プンプンプンプンプンプン!!