今更の金曜日 | エアロ&ステップ修行日記

エアロ&ステップ修行日記

ヲタクのエアロとステップ修行日記です(*^^*)

えー、また、超忙しかったです。ゲロー
ヲタク事で…←←←

ひたすら、連絡の嵐…📱📱📱

これからの時期は
やたら色んな人と絡みますキラキラニヤニヤ
Twi○ter大活躍…←←←

普段中々会えない地方の友達に会えるのも
楽しみの1つ~おねがいピンクハート

あと1ヶ月切ったし!ラブ
楽しみだ~!!!


って、無理矢理に
テンション上げてます。チーン
連絡業務疲れでテンション低いんだもん…


ちなみに。

無事、今年も例年通りになりました~口笛キラキラ
3月から6月までは
オレンジ出没率激減致します。えーんえーんえーん
7月には戻ってきまーす!\(^o^)/


さて。


そんな日々に追われていたので
今更感半端ない先週の事ですが~笑い泣き

そして、記憶も朧気…滝汗タラー


金曜日のお話で~す!ニコニコ



アドバンスエアロ


むふふ。また来たの。ラブ


2月は行けるだけ行くのだ!ニヤニヤ
出来なくても超絶楽しいレッスン!
やぱ、そーゆーレッスンが嬉しいにょーデレデレハート


1ブロ目…

おニューブロック!!!
だーいぶ酷かった!笑い泣き
訳、ワカ~メ!!!笑い泣き←←←
遅れて方向合わせるのに必死!アセアセ


いつも、お隣も後ろもお上手な方なので~キラキラ

カンニング最強ポジ!!!
いつも目立たない位置探してポジるんだけど
どのレッスンでも凄く恵まれてる事が多いw🤣

まぁ、1週目ですからね~!キョロキョロ

来週に乞うご期待!←←←


2ブロ目…

先週やったぁ!おねがいおねがいおねがい
でも、分からない箇所は分からない!笑い泣き

3ブロ目…

先週やったぁ!おねがいおねがいおねがい
1番マシに動けるブロックかも!ニヤリ


お通し~C/H~


メ・ダ・パ・ニ!!!🤣←←←


ひょー!!!
たーいへん!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毎度の事ながら
C/Hって言われると
100億%カンニング!!!←←←

あと、飛び跳ねて誤魔化す率もだいぶw🤣


でもでも。


楽しかったにょーーー!酔っ払い


途中で先生がキューのループにハマって!ニヤニヤ
先生爆笑、スタジオ大爆笑w爆笑

笑顔と笑いの絶えないスタジオ…キラキラ
最の高!ラブハート


むふむふ。楽しかった…デレデレピンクハート


て、事はぁ…w←←←


楽しいとテンション上がりますよねー!
行っちゃいますよねー!

ハシゴの旅~♡ラブ


また食べてる太○焼…www🤣


車の中なので暗いですがタラー


お気に入りの2品をお腹におさめ…
うまうま♡


今週は間に合ったのでこちらから~おねがい


ピラティス45


前半緩やか、後半鬼キツいやつです!グラサン

このキツさにハマるんだよなぁ~ニヤリ!

途中しんどいんだけど
何てゆーか、やりきった感?🙄

鏡チラ見すると
全然出来てないんだけどw笑い泣き

ピラティス系出てるお陰か
最近お腹に縦に線入ってきたの!びっくり
本当に!

そーゆー変化見つけると
俄然ヤル気も出るるー!!!
来週もハシゴだぜ♡



アドバンスエアロ


1週目だよーーーん!ニヤニヤ

前回は3週フルでやって、
1・2週目は本当酷かった!滝汗アセアセ


今回は…?


1ブロ目…


えっ?
ちんぷんかんぷん!ポーン


先生、
途中でこれは難しいって言ってたアセアセ

確かに…

てゆーか、
全く分からん!!!滝汗滝汗滝汗

辛うじて後ろの上手な方をカンニングして
何とかカウント合わせたくらい…

エアロでも全く分からん動きって結構あるけど
半分以上も分からんて
悔しいわぁ~ゲッソリアセアセ


2ブロ目…

1ブロよりはかすかにマシだったけど
それでも全然分からんち!!!

先生、
途中でこれは難しいって言ってた。真顔


あれ?
さっきも言ってt…w🤣←←←


でも、まだ2ブロ目の方が理解出来た!
多分本当に難しいから
スタジオも理解するのが時間掛かってた~アセアセ


ふーむ。🤔


キャッチを早くするには
一体どうしたらいんだろか?🙄🙄🙄


よーし!!!
これも…


来週に期待♡←←←


いーの、楽しかったからw🤣


楽しく汗かけて
ストレス解消になってればそれでヨ~シ♡ラブ

来週も頑張ろ!照れ


と、今更だけど
そんな楽しい金曜日でした~デレデレハート


明日の祝日は
皆さん如何お過ごしでしょうか?🙄


私は…
ヲタク業務も一段落したので…


うひょひょ♪ニヒヒニヒヒニヒヒ


まずは
確実に早起きを頑張ります!o(`^´*)!



そーいえばキラキラ


ヲタク業務中に
でっかいイビキだなぁ、
と思って振り向いたら…






ゴメン寝してたの!!!猫


くっそ可愛いじゃないかーーー!!!ラブ


かわゆい!すばら!ぷりちー!えんじぇる!


あ~…、癒されるにゃあ…ラブラブラブ



おしまいニャ♡猫