初ハシゴの土曜日② | エアロ&ステップ修行日記

エアロ&ステップ修行日記

ヲタクのエアロとステップ修行日記です(*^^*)

続きです!グラサン

車でのんびりコッペパンを食べ
ぐーぐる先生に頼って移動~🚗💨💨💨


え…?

道、
メッチャ混んでるがな…チーン


電車なら1本、10分ちょっとの距離です。


1時間かかったけど。爆←←←

寒さで車を選んだのは自分。
ばーかばーか!!!←


時間的には余裕あったので問題ないけど
移動で超疲れました…チーン


更に。
到着してみたら

近隣駐車場の高い事。ゲッソリ


次があるならば。

絶対何がなんでも電車にします。
キッパリ( ・`д・´)!


さて、そんなハシゴ移動。

某人気ブロガーさんの記事を読んでいて
以前から気になっておりました~爆笑キラキラ


楽しそう…

おや?
もしかしたら
レギュラーからのハシゴいけるんでない?🤔
近いし時間も余裕あるし!


よーし、

突撃だ!♡\(^o^)/


とゆー訳で
やってきましたのはこちら爆笑!



O浦和 エアロコンボ45 小東勇太IR


初オア○ス、初浦和、初IRさんで~す!デレデレ


まずは初オア○スでキョドるw🤣


でも、ロッカーとかパウダールームも
ほぼオレンジと一緒だった~!ニコニコ

あと、
やたらとロッカーで色んな人に

「お疲れ様でーすニコニコ

って挨拶してもらえる~爆笑爆笑爆笑

すっごいアットホーム~!キラキラ


そして
レッスン前、常連さんに

「初めてなんですけど宜しくお願いしますニコニコ

とお声掛けさせて貰ったら
超!ウェルカムな雰囲気~ラブラブラブ
メンバーさん皆さん優しくお話してくれる!!!


遅い時間スタートだからか
人数も少な目。

だけど
すっごくイイ雰囲気~\(^o^)/乙女のトキメキ

こういう雰囲気のレッスンすきすきー!ラブ

そして
更にブロガーさんにもお声掛け頂き…おねがいハート

初めてなのに
超リラックスして受けられました~爆笑キラキラ


レッスン自体は
足がメッチャ細かい!

45分2ブロだから、
展開早くて
あっとゆー間に駆け抜ける感じアセアセ

流れるようなコリオに
くるくるオプションターン多数!爆笑

あれ全部出来たら
メッチャ楽しいだろうなぁ~おねがいキラキラ
切り返しターンとかもあって
終始くるくる回るオプションだらけ!


私は安定の遅キャッチ
ターンも間に合わないから悔しかったな~真顔
何でターン間に合わないんだろ?🤔
身体重いからか?←


レッスン中は
先生のトークも冴えまくってて~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

45分、延々笑ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


内容的にはだーいぶ誤魔化しつつ
途中で細かさ故に記憶も飛び
最後なんてほぼ方向だけ合わせて
何となーく足バタバタさせてた笑い泣きアセアセ

でも、

すっごく楽しい!!!爆笑爆笑爆笑


オレンジで言うところの
岡○さんのレッスン好きな人は
絶対ハマると思う!!!
私も○部さんのレッスン好きーーー!!!
また出たーーーい!!!
中々時間が合わないのが悲しみ…( ω-、)


これは~
ハシゴ出来る時は
是非またハシゴしたいニャ~グラサン

オプションターンまで
全部出来るよーになりたーーーい!!


そんな超絶楽しいエアロでしたニコニコニコニコニコニコ


そして…
行く前は気付いてなかった…
レッスン表見てたのにw


あれれ?
続きレッスンで
ステップもあるじゃないか!👀

え~…
絶対難しいよな…
どうしよ…
でもせっかく来たんだし…
行く?行っちゃう…?


と、
ウルトラ無謀な参戦を決意プンプン!!



O浦和 ステップコンボ45 小東勇太IR



狭い方のスタジオへ移動です~

更に人数も減り
かぶりつきレッスン\(^o^)/

全員がほぼ目の前先生的な。

視界不良一切なーし!!!

とゆー事は…


地蔵も丸分かり。


っちゅー事で…チーンチーンチーン


で、結果聞くw?笑い泣き←←←


超ウルトラ大撃沈。ゲロー


あれ…
デジャブかな…?🙄

まさかの


週4回目のお地蔵さんw笑い泣き

だからぁ、
こーゆーレベルの撃沈は
週2までって言ってたじゃーん!!!←←←


まぁ、ある意味予想通りの結果ですがねw


レッスンも
エアロより本気、ガチな感じかな?🤔
真剣モードというか…
ちょっとだけ
私ごときのレベルで出てすみません。
って思ってしまったw←


でも、月曜ステップよりは多少マシだったwニヤニヤ
いくつかは理解出来たし
展開ではなるべく必死に頑張った!


しかーし!


繋がるともう訳ワカメ…
いつも通りの迷子のお地蔵さんでした…チーン


ちーーーん…

このクダリ何回目よw笑い泣き


でも、
レッスン前とレッスン後に
素敵な常連さんとお話させて頂いて~おねがいハート


超!超!嬉しかったーーー\(^o^)/


その方も昔は
出来ない時に心がポッキリ折れたり
何なら泣きながら帰った事もあると。


…!
……!!
メッチャ分かる!!!

やぱ、みんな一緒なんだ!!!


でも

いつか出来るようになってやる!

とか

いつか見返してやる!

って自分を鼓舞させるんだって~びっくり!!


凄い!見習おう!!!


私のイイとこ(自分で言うw)は、
すぐに影響されて
すぐに感化されるトコなんで!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
チョロい性格なのは長所認定w🤣←←←


終わった後にお話させて頂いたお陰で
週4回目の大撃沈だったけど…

今日は全く凹んでおりませーーーん!爆笑


ありがとうございましたーーー爆笑爆笑爆笑!!



うーん、O浦和素敵だニャ~ラブ乙女のトキメキ


お風呂もパウダールームも空いてるしチュー
レッスン出てないメンバーさんでも
会う人会う人みんな挨拶してくれるしおねがい

アットホームな地元のジム的な感じ?
凄く良い雰囲気~爆笑爆笑爆笑
某店舗とは大違いw←←←


浦和駅前だから栄えてるのに
ちょっと意外かも!👀!


絶対また行きたーーーい!!!


これからもハシゴする為には
もっと体力つけないとな~!🙄


と、

まさかまさかの…


虚弱のくせして


4本参加の土曜日でした~デレデレデレデレデレデレ


あ~!
楽しかったぁ♡!!!


今夜も爆睡…(。-ω-)zzz



明日の朝、
癒しのレッスン2本行きたいが
行ける体力ゼロ予想。チーン←←←


あそこの店舗行くの
朝道混んでるし、駐車場も混んでるのよね…

癒しの笑顔、
そろそろ会いたいニャ…


そんな充実の1日でしたーーー\(^o^)/



そういえば。


駐車場に帰る時に見つけたお店キラキラ






超絶行きたいしかない。ラブ
土曜なんて絶対混んでるだろーから
ぼっちは中々勇気が…←


おしまいw♡