遠征の水曜日② | エアロ&ステップ修行日記

エアロ&ステップ修行日記

ヲタクのエアロとステップ修行日記です(*^^*)

水曜遠征の続きです~ニコニコ乙女のトキメキ


夜は観たいTVがありました👀!
楽○スーパーセールも始まります…


が、しかし!


お風呂入りたい、高速混んでるからという
言い訳…
いやいや、仕方ない理由により

行ってみちゃう~ニヤリ

と、チャレンジです爆笑!

ついでに、
絶対撃沈なのは最初から目に見えてるけど
続きレッスンのふるすてっぷで
頑張って動けばいーやプンプン!
したら名目は立つ!
と、謎理由をこじつけるw


まずは腹ごしらえ…


カフェとかないのーん❓
とウロウロしたのですが。
(・д・ = ・д・)

迷子になりたくないので
コンビニ休憩w口笛
最近のコンビニは
イートインがあるから楽チンキラキラ


ゆっくりした後、
やってきました~!!


T横浜 ステップ2 
柴田江里子IR

超久々のシバエリさんラブラブラブ
ずっと出たかったーーー爆笑爆笑爆笑

そもそもT横浜も初めて!
何となく、店舗が明るくてキレイキラキラ
キッズもないし、駅前だし、
川口っぽいかなぁ~❓🙄

ロッカーキーが新型でまず迷子w笑い泣き
何だこれ、ハイテク過ぎん?w←

話し掛けやすそうな方に
「これってどうやって使うのですか…?」
とお伺い。
田舎モン丸出しwww

結果、フロントでリスバンと交換する
との事でしたーアセアセ

ウロウロ…キョロキョロ…
10分くらい迷子だったw笑い泣き


さて、レッスンですニコニコ

25分前で全然並んでないので
あれ…?今日合ってるよね…?整理券…?
と不安になっていたら
20分前には続々と…!!
結局40人以上余裕で並んでましたー!
さすがの大人気~ラブ


本日は1週目との事。
わーい!\(^o^)/ツイてる!!!←


さて、先に結果を…
え?見なくても分かってるって?www



予想通りの超!大~撃~沈♡
まぁそうですよねー。予想通り過ぎるw



展開から既に
何をやってるか分からない動き多数滝汗
どんだけ見ても分からない笑い泣き
もう、そこはスッパリ諦めました!←


シバエリさん、凄く丁寧で~おねがいキラキラ
皆さんが戸惑ってるトコは
ゆっくり何回も説明してくれるおねがい
なのに理解出来ないw←

お水の時も全部復習タイムキラキラ
なのに理解出来ない←

何度も見てるのに
何度も説明して頂いてるのに
全然出来なかったのが悔しかったな~えーんえーんえーん


でもでも!

超久々のシバエリさんのレッスンハート


「ナイスでーす!」
「Go!!!」


の掛け声聞いて
すっごく懐かしくて~おねがいおねがいおねがい
超絶テンション上がりましたデレデレハート


ついでにお通しの曲が嵐!!!爆笑爆笑爆笑


わぉ、嵐!ラブハート
しかも昔のやつだ!グラサン
ってテンション上がったけど
余裕がなさ過ぎてーーーえーんアセアセ

もっと音楽とお通しを楽しめる
スキルが欲しいよーーーえーんえーんえーん

それでも…


超楽しかった!!!爆笑


始まる前に
「ゴメンなさい、絶対出来なくてバタバタしちゃうと思います💦」

と、近くの方にお声掛けしたのですが~

その方が終わった後に
お疲れ様です~
とお声掛け下さって~おねがい

今日のは難しかったよ!
と、お慰め頂き、少しお話させて頂きましたキラキラ


出来なかった後に
ニコニコとそうやってお声掛けして下さるの、
本当に嬉しくなりますえーんアセアセ
それだけで、また出てもいいんだ、また来たい!
って前向きに頑張れます!えーんえーんえーん


本当にありがとうございます~おねがい


勿論その方もですが~
横浜のメンバーさん皆さんとってもお上手!!
1週目でもスタジオだいぶ揃ってました!ポーン
すごーいびっくりびっくりびっくり

ぶっちゃけカンニングし放題です爆笑
最後列なのに
周りには上手な方だらけ~\(^o^)/

なのに出来ません…orz

どこのレッスン出ても1番の下手っぴ。真顔
最近はその環境にも慣れてきたw


終わったった後に
少しだけシバエリさんとお話させて貰ったのですがニコニコ

某オレンジ店舗より
横浜の方がまだ簡単だと…びっくり!


良かった。
うっかり突撃しないでw←←←

横浜…
快活も行きたい、
水曜夜のこのオレンジも出たい。


何で
うちは横浜から遠いんだーーーゲロー


悲しみ。チーン←←←


でも、地味に横浜にはご縁がありまして…キラキラ

月1~2くらいは行く事が多いので
また隙見て絶対参加しまーす!!
快活も…!だって会員だし!!!w←


今日は
行きも帰りも1時間ちょいだったので~ニコニコ
このくらいなら全然余裕ー!グラサン


続きまして…


T横浜 フルステップムーブメント
柴田江里子IR

遅い時間スタートなので空いてます~ニコニコ

ふるすてっぷ出るの久々…!
2ヶ月振りくらいかな❓🙄


久々出たら


いやー、きっつーーーい!ゲロー


こんなキツかったっけ?w
快活ボディパンプ以来の筋トレレッスンだからか超しんどかった~滝汗アセアセ


でも、ここでもシバエリさんトーク炸裂爆笑!!
メッチャ楽しくて笑ってばっかピンクハート
でもキツい、本っ当~にキツいw←


最後お通しで全部繋がって
音楽にもテンション上がりまくって。

よーし、最後は力振り絞るぞ!o(`^´*)!
と張り切って頑張ったら…


「じゃあ、こっから追い込みまーす!♡」

えっっっ…!!!


終わりじゃないの…?爆ゲッソリ


足が取れるかと思いましたw

もう笑うしかありません。
だって足も腕も何も動かないんだもんw


でも、こんな楽しいふるすてっぷは初めて!!
メッチャ楽しかった~爆笑爆笑爆笑


今日は元気もあったし
楽しかった1日だったのでテンション高くキラキラ

帰りの高速もニコニコ帰りましたーーー🚗


エアロのお話も少し伺ったので…

行っちゃおっかなー!
金ピカおジム!!!グラサングラサングラサン

ここにきて
金ピカデビュー近くなったかもニヤリむふふ。

12月中行ける時あれば突撃…か!?爆笑
ステップはレベル違い過ぎるので出られませんが!



ふぅ。照れ
どーーーっと1部2部書き連ねました!チュー

本当に楽しい1日だったにゃーーー猫ハート


自分の出来を棚に上げていいとしたら。←


100点満点の楽しい1日


でした~ラブラブラブ


あまりに楽し過ぎて
テンション上がってた帰り道

ひたすらリア友に1部2部の感想を話しながら帰りました~ハート←迷惑
※運転中はきちんとイヤホン対応してますので!


あーーー、
どっちもまた行きたーーーい!!!爆笑


しつこいけど…
全部楽しかったーーー爆笑!!


ニコニコラブラブラブ


遠征話、おしまい♡



ニコニコ追記ニコニコ

先程すっごく嬉しいメッセージ頂きましてキラキラ

ブログやってみて良かったって思いました爆笑

なので…
公開を躊躇していた中々の尖り記事を
明日にでも出そうかと…!
今日1日かけて添削しまくりますがw

新規参入の下手くそぺーぺーの戯れ言ですのでアセアセ
流し読みでお願い致します…m(__)m
どうか広いお心で…←←←