新宿高野のプリズムピーチ♬ | コーヒーとスイーツ大好き!重度のうつって、いつか治るのかなぁ?

コーヒーとスイーツ大好き!重度のうつって、いつか治るのかなぁ?

私はDr.の診断によると重度うつ病障害者らしいです。楽しいと思える事を探して少しでも良くなれば幸運♬に思います。
カフェ巡り、コーヒーとスイーツは特に大好きです!
うつ病の辛さを周りの人にも理解してもらい何とか社会と繋がっていたいです。



こんにちはニコニコ



さやかひめのブログに

訪問してくださり、

ありがとうございますラブラブ




新宿高野の白桃のゼリー

プリズムピーチを

いただきました🍑


{075B2564-C4B4-42B8-86CC-6C0E66BF73C9}


白桃大きくて甘い照れラブラブ

{37E1672D-9CD1-4168-B4C4-51995321A7B9}



またまたおっきい〜〜ラブラブ

桃完熟ラブラブラブラブ

{E49AF59C-4E6E-4A59-A317-926D34CEC993}


下の桃のゼリーは

甘過ぎなくて、

全部美味しかったですラブ


桃の時期も、

もうすぐ終わっちゃうアセアセ



旬のフルーツは

良いものだなキラキララブラブラブラブ




美味しくて

幸せなスイーツタイム満喫ふんわり風船星




最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたニコニコ



さやかひめよりラブラブラブラブラブラブ