タリーズコーヒーのバレンタイン♡♡♡ | コーヒーとスイーツ大好き!重度のうつって、いつか治るのかなぁ?

コーヒーとスイーツ大好き!重度のうつって、いつか治るのかなぁ?

私はDr.の診断によると重度うつ病障害者らしいです。楽しいと思える事を探して少しでも良くなれば幸運♬に思います。
カフェ巡り、コーヒーとスイーツは特に大好きです!
うつ病の辛さを周りの人にも理解してもらい何とか社会と繋がっていたいです。






こんばんはニコニコ




さやかのブログに

訪問してくださり、

ありがとうございますルンルン





大好きなタリーズコーヒーコーヒー


ハートがついてる

バレンタインのドリンクが

ずっと気になっていたんです!!






パンを買いに外出したのを

切っ掛けに、

やっといただきましたラブラブ







マカロンピスタチオモカ


中のシロップ控えめで

作ってもらいました照れラブラブ



{2771D311-478C-479E-BE1F-6C88CC89BE95}




試飲のコーヒーは、

モカジャバハート



{59967876-2754-43DD-9D7A-9D07BA97DDB1}




余計なのも

オーダーしてるよねてへぺろ





ワッフルコーンのアイスハート



ストロベリー
ロイヤルミルクティウインクラブラブ



タリーズコーヒーのアイス、

ハズレが無くて

甘過ぎなくて好きなんですルンルン





アイスをいただいてから

ハートのドリンクで

温まって、

身も心も大満足でしたピンクハート




美味しかったですよ〜ラブラブラブラブ






コーヒービーンズは、

ロマンスロースト。



ペーパーフィルター用

6.5で挽いてもらいましたニコニコ






お家でも

コーヒーの香りに

癒されたいさやかですコーヒーラブラブ





最後まで

読んでくださり、

ありがとうございましたキラキラ




さやかよりウインクラブラブラブラブラブラブ