期間限定のハーゲンダッツ・香る珈琲バニラ(≧∇≦) | コーヒーとスイーツ大好き!重度のうつって、いつか治るのかなぁ?

コーヒーとスイーツ大好き!重度のうつって、いつか治るのかなぁ?

私はDr.の診断によると重度うつ病障害者らしいです。楽しいと思える事を探して少しでも良くなれば幸運♬に思います。
カフェ巡り、コーヒーとスイーツは特に大好きです!
うつ病の辛さを周りの人にも理解してもらい何とか社会と繋がっていたいです。

訪問、ありがとうございますニコニコ

お仕事の面接の帰り道、いつも素通りのコンビニへ寄りました。

無性にアイスが食べたくなっててへぺろ

あまり種類は置いてなかったけれど、期間限定の見た事のないハーゲンダッツを見つけました。


{E3872A97-3D98-4AC4-96A6-3E00CCA31678}


コーヒーフロートのイメージなんですね。
これは食べてみなくては!と、手に取りました。

最近のコンビニの冷凍庫、扉の冷凍庫でなくてふたがないというのか、ラインギリギリの上の方は冷え具合がイマイチ。

冷気で管理されてるらしいですが、霜が付いてるし、下のを掘り出してます。店員さん、ごめんなさいねショボーン

夏だから、余計にですね。
直ぐに溶けてしまうアセアセ

アイスって賞味期限が無いんですよね。
お砂糖やお塩も賞味期限無いですけど、まだそれは分かります。

でもアイスは?冷凍されているから、質に変化が出ないって事?
大丈夫なのかな。
回転率の良いお店なら安心な気はしますが。


ハーゲンダッツのアイスは、紙のカップだけど、蓋の中に更に密封されていますね。
安心感あります。

{34D125C0-922A-4CE7-9EAB-51F42CA7B2FD}

トルネードになってる爆笑うずまき
エスプレッソとミルクラブラブ
見た目も楽しいピンクハート

コーヒー感が強めの美味しくてすっきりしたアイスでした照れ

{EE676D91-AB42-43D4-A952-8392D9D75029}

アイスクリームより、脂肪分の少ないアイスミルクだったんです。
買う時に、見るのを忘れたのですけど。

ハーゲンダッツは裏切らないって信じてるからラブラブ


滑らかですっきりしていて、ソルベほど冷えっ冷えじゃないから、美味しくいただけましたウインクルンルン

また食べたくなるアイスでしたキラキラ

最後までお読みくださり、ありがとうございましたウインクラブラブ