拡散希望です かちょのお友達がロストになりました | ケロロ課長と私の出来事

ケロロ課長と私の出来事

オカメインコと私の毎日

#拡散希望です 








お友達のおうちの子が迷子になってしまいました。
今朝 12月8日10:00過ぎに
大阪吹田自宅団地より飛び立ち、しばらくは上空を旋回していましたが、遠くへ飛んでいってしまいました。
1日に50キロ移動することがあります。
人には慣れていますが外に慣れていないので怖がるかもしれません。

目撃情報などありましたらご連絡下さい。
本人はただ今近所を捜索中です。

まだ、警察署や、迷子サイトなど一切届出しておりません。

宜しくお願い致します。


オカメインコ シナモンパール♀ 5歳 詩(うた)

谷垣 08o 4498 7361

#拡散希望 
#オカメインコ 
#迷子インコ