頑張るダイエット目標マイナス10キロ | ケロロ課長と私の出来事

ケロロ課長と私の出来事

オカメインコと私の毎日

今日はうさふぇすなんですねー
わたしにとっては恐怖の三連休なんですけど、、、休憩取れたら見に行きます(*´∀`*)

そしておかえりの際は 手打ちそば 花潮でお待ちしております(*´∇`*)

と、営業してしまった٩( ᐛ )و

先日長野の従兄弟から電話が来てね、
『けーちゃん、5月の25日頃なんだけどね、2回目の結婚式だけど来てくれないかなー?』
という電話が、、、

従兄弟は海老蔵似のイケメンなんだけど、なんとババ付き。
職業は生臭坊主な訳で中々嫁が見つからず、ババ付きのババが親戚のわたしから見てもかなり強烈なババで、いゃあ1日一緒に居るのはかなり厳しい方で、最初に結婚式した彼女はね、できちゃった婚だったんだけど、大きなお腹で式挙げて、実家で子供産んできますーとそれっきりだったそうで、式だけ婚だったんですよねー

2人目に式はしてないけど籍入れてた彼女が居て、ババが『寺の後継を産まないと結婚させない!』と、ガンガン言って
妊活の為に籍入れて 結局妊娠出来なくてノイローゼになっちゃって。
勝手に籍抜いて『幸せになってください』と、身を引いたのでした。
何度も横浜に遊びに来てくれてとっても気の利いた人だったからなんか残念だなーって思ってたら新しい人!!!

今度は幸せになれるといいねーー(*´◒`*)
てか、もう夫婦の間にババに口出しさせちゃダメでしょーー!

と、どうでもいい話なんだけど。

結婚式の為に店を2日間閉めなくちゃいけないんだからさー
てか、普通2回目の結婚式に来てくれって親でも兄弟でもないんだから頼まないでしょー??
弟に振ってみたら『俺が誘われたわけじゃないしー』だよねーー
最初に払ったご祝儀返してもらいたいわよねー(@ ̄ρ ̄@)

まずは入るスーツも無いわけ。
年末に、元の体重に戻るまであと5キロだったのに、年明けたら5キロ増えちゃって
直ぐにダイエット開始
朝晩大量にプロテイン飲んでます。
体重はまだ減ってないけどお腹がペッタンこになったから第一歩ですなぁ〜

みんなでダイエットしましょー

と、本当にどうでもいいお話でした。