こんにちは😃

人生で悩みはつきものですが

はっきり言うと悩むのは 無駄で無意味です。

 

 

これは アインシュタインが言っています。

同じ次元で考えても 解決出来ません。😅

 

 

それよりも

頭で考えても まとまらない 答えが出ない時は

1枚の紙をだして 書き出してみて下さい。

紙=神

 

 

何を書けばいいい?

なんでも 頭にあるもの 全て出して

 

出して出して 出し切ると 書くことがなくなります。

そこまで 来ると チャンス❣️

 

 

頭に隙間が出来る。

そこにインスピレーションが入ってくるんです。

 

 

今が嫌なことばかり だとしたら

じゃあ 何が望み⁉️

がはっきりわかりますよね。

 

 

今が幸せで幸せでたまらないとしたら

さらに高みを目指しましょう⁉️

遠慮は入らない。突き抜けて下さいね。

 

 

それをみて あなたに続く人が 増えて行く。

それだけでも あなたは世の中に貢献しています‼️

 

 

わざわざ人のために何かをしなくても 充分です。

紙に書いて 苦しみ 楽しみ そして出てきた夢と希望を

現実化することを考えてくださいね。

 

 

宇宙の法則

理論がわかれば 簡単です。 

簡単だけど 努力入らないは 違うかも

だって 今すぐに 大谷翔平さんみたいに

いきなり野球が上手くなることはありません。

 

 

努力がいらないと言うのは 自分の強み 武器を見つけて

認識する。

と 根性や死ぬほど 努力しなくても

いいと言うことだと思います。

 

 

考えることは 悩むことではないよ。

努力は 必要です。

 

スピリチュアルの人は 努力入らないみたいにいいますが

認識が違います。

 

 

秘訣はあなたの中に全てあります。

鍵はあなたが握っています。

 

 

理想の世界はあなたの中にある。

外に出してあげましょう。

では 夢に向かってランダムウォークしましょう❣️

 

 

 情報空間を書き換えて
 幸せ革命しましょう!
さらに詳しく知りたい方はこちらも登録してくださいね。
下矢印