情報空間書き換え魔法の講座を開催していました。

がスキルだけでは マインドが変わらないと

充分使いこなせることが出来ないと思いました。

 

 

情報空間を書き換えると

一番先に感じるのは

 

 

体 痛みを感じなくなる事が多いです。

次はお金 金運です。

 

 

悩みで一番多いのは お金の悩み

 

 

お金があると悩みの90%は 解決すると思うんです。

お金持ちで幸せでない人もいるかもしれないけど

 

幸せな人は皆さんお金持ちですね。

 

 

だから幸せになれば お金持ちになりますね。

 

 

お金って愛のエネルギーだから

愛のあるところに お金は集まって来る。

 

お金さんを大事にしてあげてね。

この世にあるものはすべて意識を持っています。

 

そして お金さんって 一番世界を旅していますし

たくさんお人を通していますから

誰の元が一番居心地がいいか知っています。

 

 

あまり言うと変な人~~!!

 

 

○井一代さんみたいになりますが

あのかた 本当にお金を大切に扱ってあげていたから

お金持ちになりましたね~~

 

それも桁外れなお金もち。

 

私たちも負けずにさらに さらにお金持ちになりましょう!!

 

なっていいんですよ。

億万長者に なれるのにみなさん遠慮するんですよ。

 

この世はあなたの思う通りになる。

だから ゴールは大きく願いましよう。

 

あなたはその価値があるし 宇宙の富は無限です。

 

宇宙を小さく見ないでくださいね。

 

ぜひぜひ 参加してくださいね。

何度も 何度も一瞬で 8桁引き寄せたお話もします。

ではお待ちしています。