大きな夢を持って 夢を叶えたいと思っている方はいますか?

夢を叶えるのは 実は簡単なんです。

いつもの癖に気づけばですが

 

 

夢を叶えたいと思ってる方は 潜在意識について学んだり

色々な方法を手にしていますよね。

多分色々な方法を知っていると思います。

 

 

そしていろんな方法を試しますが ついつい日常の中に

叶わないことをしてる 癖があるんですよね~~

 

 

これ絶対 知ってる方がいいですよ~~!!

繰り返すって~~~本当に怖い癖!!

過去に起こった嫌な事を 繰り返し 繰り返し思いだすことです。

してますよねショボーン無意識に

 

それは 過去に合った嫌な事 辛い事って

 

 

思いださなくてもいいと思いません?

 

でも ついつい 頭の中で

反復していませんか?

どういう事??

 

 

ついつい過去のネガティブな記憶を感情を伴って 思いだすんですよ~~これが良くないんです

これが曲者!!ガーン

私 気が付いたんですよ~~

 

 

瞑想がいいとか 呼吸法がいいとか

 

 

そうそれって 今ここに集中することが大事だということなんですよね。

目の前の事に集中すれば 瞑想も 呼吸法もいらないから

 

 

今ここを生きれてたら 幸せになりますね。

だから 幸せになるに一番なスキルはと聞かれたら

 

 

今ここに 全集中と 答えます。

集中力で今ここに 全力投球する癖がつけば

 

本当に人生って 面白いように変わっていきます。

 

 

だから 意識を変えるって大事だし

簡単なんです。

 

もう色々なスキルを習うのはやめて あなたの持つ情報を書き換えましょう。

 

 

すべての情報は空間にありますから

 

情報空間書き換えを 一瞬一瞬していきましょう!!

 

 

一瞬であなたの 目の前の現実は変わります。

私が 何度も変えたことがあるからです。

 

願望実現って簡単だから 1つづつ現実化していきましょう!!