今年も 残すは後1ヶ月なりました。

最速で人生を変える

なりたい自分になる

望む未来にワープする方法を どんどん発信していきます。

そして 講座は期間が長いので 簡単に 今すぐ出来る方法にします。

 

一人ではなかなか 思っていても 変えられないですよね。

簡単に 出来たら このブログも見ていませんよね。

 

 

まず 最速で人生を変える方法の

第1番目は 魂しいが望むゴールを決めることです。

 

今年も終わります。

来年までの1ヶ月の間に 本気で 未来の自分は

 

 

一体どんな生き方をしたいのか

何をして生きていきたいのか

本気で考えてみてください。

 

 

何もしないと あっと言う間に

また私みたいに 考えすぎても あっと言う間に

時間が過ぎてしまいます。

 

 

風の時代に入り 風の時代がなんとなく理解出来てきましたが

人として 普遍的なことは変わっていないと私は感じます。 

 

 

一番大事なのは 人間力。

今すべてが2極化していますね。

2極化は宇宙の法則だから 陰陽すべての選択は2つ。

 

 

みなさまどうか テレビや色々情報に振り回されないでくださいね。

 

 

自分で真実を見抜き 人生を最高 最善にするために

是非是非 自分の人生を 考えてみてくださいね。

 

 

1.後悔しない人生のために 今すべきことは何か⁉️

2.人生かけて本当に表現したいことは何か⁉️

3.残りの人生を使って自分は世の中に何を残せるか⁉️

 

 

是非考えてみてくださいね。

最速で人生を変える方法の一番は

魂しいから望むゴールを決める事です。

あなたの魂しいの声を聞いてあげましょう。

 

 

365日 幸せ感じるスイッチをONに

ご機嫌感じるアイディア集をプレゼント

お申し込みはこちらから

下矢印