私ね~~お金があるわけでもなく 何も考えていなかったんですが 大分に海が見えるいい場所があって 見に行ったんですよ。

 

 

素敵な場所!!

そして 帰りにマンションも見に行ったんです。

 

その時お金があったわけでもなく 

 

でも その後 新築のマンションに住む機会に恵まれました。

それもただで 何年も住み続けています。

 

そして お客様の駐車場があったらいいな~~~と思ったら

 

近くに大きなスーパーが出来たんです。

こんなうまい話ある???

 

 

私のためにすべてが うまくいってる感じ!!

 

 

これって どういう仕組みか全然わからなかったんですが

情報空間書き換えを知ってから ストーンと腑に落ちました。

 

 

宇宙って 私たち人間にやさしい。

神は人間に 想像を与えたと言いますからね。

 

 

人生は一度 想いを叶えましょうね。

でないともったいない。

 

神様からのギフトを 大事にしましょう。

みんなに平等ですからね~~!!

 

あなたはやっぱり愛されていますね。

あなたの無限の可能性を開きましょうね。

情報空間書き換えって不思議な魔法です。

 

 

 

 

さらに詳しく

情報空間書き換えて幸せになりたい人は

こちらも読んでくださいね。

下矢印