私サッカーが好きなんです。

 

最近はWBCから野球も好きですが。。。

サッカー選手 大昔は中田英寿さんが大好きで 

 

あったら 手紙を渡そうと本気で思っていたんです。

バラの絵に描いた便せんまで用紙して 何ともおめでたい。

 

 

ここで中田さんに合ったら ほんとに奇跡なんですが

残念ながら 中田英さんは見ただけ!!爆笑

 

香港の空港でね。ファーストクラスだから 空港を歩かない

移動の車に乗っていた~~

 

 

でもでも サンフレッチェ広島のメンバーに 香港キャセイパシフィックのビジネスラウンジで会いました。

 

なんだろうこのイケメン軍団はと思ったら サンフレッチェのメンバーでした。

 

 

まだ頑張って活躍している 三浦カズさんにも飛行機の中で会いました。

 

誰も気がついてない 私が最初に握手をしていただきました。

でも その後大騒ぎになり 悪かったと反省!

 

 

当時の宮本選手や色んな人にも会いましたけど、、、

 

やはり中田英さんには 近くであったことがない残念。

でも 想いは実現するよね。

いろんな形で ほんとに私がびっくりしています。

 

 

情報空間書き換えってすごいな~~!!

ぜひ 人生は1度きり あなたもお使いください。

 

 

 

さらに詳しく

情報空間書き換えて幸せになりたい人は

こちらも読んでくださいね。

下矢印