幸せって どこにある?

そうあなたの中にあります。

 

 

 

人によっても違うし

でも 当たり前の日常も

本当に当たり前ではないんですよね。

 

 

本当に無事に過ごせてることがとてもありがたいですね。

幸せは人によって違う。

 

 

けど ついつい人と比べてしまうって癖ですよね。

 

本当にこの癖 曲者~~自分を苦しめる~でも苦しまなくていい直すのも大変そう!

 

癖があると

 

客観的に見て癖を 受け入れる それだけでいいんです。

 

だって 人はみんな聖人君子でないし

 

癖の一つや二つありありますよね。

 

そう 自分らしく生きましょう!!

 

誰にも遠慮しなくてもいいから

そして 日常の出来事

目の前に事にコミットしてみて 大きな何かが起こらなくても

 

 

きっと幸せかんじますからね。

幸せスイッチONしましょう!!

 

 

メルマガではさらに詳しく 簡単に幸せになる方法をお伝えしています。

 

メルマガのご登録はこちら 

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/203386