ありのまま あるがままどう違うの と思いますよね。

 

よく使われる言葉!!

 

あるがまま って 今ある状態のまま→状態 外見 

見たまんま

 

 

ありのまま って 実態にある通り偽りのない姿 →こちらは心の状態に近い

 

では どちらが大切なの?

 

そうどちらも実は大切なんですが

 

私は 色々見てきて 起業家さんのコンサルをしていて

 

ほとんどの皆さんが おなじ悩みを抱えていることに気が付き

 

ビジネスのコンサルタントから マインド成功法則を伝える人になりました。

 

皆さん スキル ノウハウはたくさんあって

 

まだまだ学んでいます。

 

しかし、心が整理されていない だからどうしたいか 何を知ればいいかわからないんです。

 

現実の目の前をみて 目の前を変えようとしています。

 

行先も明確でないから どうしていいかわからない。

 

私もそうだったんです。

 

行き方 スキルが大事だと 思っていたんです。

がスキルは 最後でもいいです。

 

まずは

1、現在地を知る 自分を整理する 部屋を断捨離知るのと同

  じですね。

2、ゴールを決める 見えるかすると 超スピードで実現しま  

  す。

3、ここでスキルが出ます。

  TO DO が大事ですね。

 

簡単なんですよ。

 

でも心が整理 浄化ですね。

 

これすると本当に 人生が圧倒的に変わります。

 

本当に飛び石を飛ぶように ポーンと欲しい未来が来るんです。

 

そして あなたにぴったりの生き方 ぴったりの お客様がやってきます。

 

自分の 存在意義がわかると 自覚すると生きるのも楽になります。

 

私たちは 自分の望む生き方や理想の仕事を手に入れようと

あらゆる知識や智慧を使った熱心に努力をします。

 

あまたで考える方法を使って やってみるのですが

 

成功しません。

 

成功しないと深い挫折間を味わいます。

 

ではどうすればいい

 

はーい簡単です!

 

あなたがワクワクすることをすればいいんです。

 

皆さん言いますね。

 

でも 心からわくわくできることが何かわかればいいのです。

 

心からわくわくできることがわかれば 心が落ち着き

自分が信頼でできるようになります。

 

自分のしたいことがわかると 自分の進むべき道が明確になります。

 

わくわくが明確になって初めて 自分の理想の生き方や仕事が具現化してきます。

 

少し 時間がかかりますが ぜひ自分に向き合ってみるのをお勧めします。

一生モノの宝だから。

一生自分のそばにいるのは 自分ですからね。

 

では メルマガではさらに詳しく具体的に書いていきますね。

 

 

I love私 幸せ改革メルマガ

ご登録はこちら

 

 

 

 

 

無料相談予約 https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/43563