おはようございます!

本当の自分に目覚めて自分の道を迷いなく歩く応援しています。

ブランディング起業コンサルタントの安部知子です。

 

よく自分ブランディングと言うと なんかキラキラ感があり 自分とはかけ離れると感じる方も多いのではないでしょうか?

表面だけの 自分ブランディングではいくら イメージコンサルタントさんやカラーアナリストさんにお願いしても

また元の自分に逆戻りしてしまいます。

 

本当の自分が納得しないと また自分がわからないと 人から押し付けたりしてもきっと続けかないんですよね。

子供もお説教は聞かないですよね。爆笑

 

人って自分が気付かないと変わらないです。

そして 自分ブランドを作るのには 自分の人生の一番大事な価値観コアコンセプトを作り

そこから自分ブランドを作るようにすると

 

無理なく作れます。

なぜってそれは 自分の才能や経験を基にあなたの宝の中らか探していくからです。

 

人の価値観や 外からは入ってこないからです。

もうあなたは あなたで他にいませんし 本当はその時点で唯一無二だからです。

 

それだけでもうブランドですね。

ブランドを作って旗を高く高く かかげていきましょう!

でないと あなたを探している人から 分かりませんからね。

あなたはすでにブランド人です。

ブラシュアップしていきましょう!

コアの部分からです。

是非メルマガ登録してくださいね。

もっと楽しい記事を書く練習をしていますから。

https://www.reservestock.jp/subscribe/203386