健康パワー満載『えがおの黒酢生姜』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

モニプラのモニターに選んで頂き「」えがおの黒酢生姜「」を頂きましたフォルァ!!(贈り物)

お酢が体にいいっていうことから、以前、飲もうとしたのですが、あまりの酸っぱさと美味しくなさに飲み続けることができなかったんですよねガクリ

でも、こちらのカプセルだと味も匂いもないので、飲み続けられましたおんぷ

1日2~3粒を夜ご飯の食後に飲みました。

黒酢の原材料は、玄米・水・糀。

玄米にはアミノ酸のもとになるたんぱく質が含まれており、じっくり熟成させることにより黒酢のアミノ酸含有量が高まります。

このアミノ酸が健康と美を支えてくれますキラキラ

アミノ酸は、生命活動に関わる成分で、たんぱく質を構成するアミノ酸は20種類。

この20種類のアミノ酸を補ってくれるのが「」えがおの黒酢生姜「」

生姜も入っていて、健康パワー満載!

飲み続けてみて効果はというと、冷房をつけていても足の冷えがマシになった気がしますニコ


株式会社えがお モニプラファンサイトファンサイト参加中