プルッとしたジェル状の化粧水『素肌しずく ぷるっとしずく化粧水』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

ポチカムのモニターに選んで頂き、アサヒフードアンドヘルスケア様より「」素肌しずく ぷるっとしずく化粧水「」を頂きましたフォルァ!!(贈り物)

梨花さんがCMされている商品ですキラキラ



プラセンタ、浸透・吸着・修復のヒアルロン酸3種、コラーゲン、セラミド、コエンザイムQ10、プロテオグリカンの美容成分が配合されていますキラキラ





プルッとしたテクスチャーなのですが、肌にのせると液体にかわってスルスルとのびていきますニコ

でも、なじむまでに時間がかかり、最初は白く残っていました。

矢印の部分です。



ですが、その後は肌になじみましたしモチモチになっていましたGOOD

少しベタつきが気になりましたが、冷蔵庫で冷やして使うと肌がキュッとなり気持ちよく使えました嬉しい


アサヒフードアンドヘルスケアのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中