UNIQLOでリラコ&ステテコ購入♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日は、妹と女子会エステでした(*'∀`*)v

終わってからGUで黒のスニーカーと、UNIQLOで私と旦那のリラコ&ステテコ、ムーミンのTシャツを買いましたおんぷ

ムーミンのTシャツは、妹に触発されて購入笑

妹はリラコもムーミンで、全身ムーミンにしてました笑

この後、ランチへ豚

私はチキン南蛮セット、妹はステーキ丼セットモグモグ

楽しい美味しい時間を過ごせました好


ターコイズビジュー付きウェッジソールサンダルのモニターを5名様募集中です!

ターコイズビジュー付きウェッジソールサンダル

妹との女子会にも履いていきたいな好