夏はこれ1つでOK!パラドゥ バズガードUV | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

ブログモニターのモニターに選んで頂き、パラドゥ バズガードUVを頂きましたフォルァ!!(贈り物)


コチラ、SPF50+PA++++で強力紫外線カット紫外線

汗、水に強いウォータープルーフなのに、石鹸などで簡単に落とせますキラキラ

と、ここまでは普通の日焼け止めと同じですが、コチラはそれだけじゃないんですかお

レモンユーカリ含有成分 メンタンジオール配合とシトロネラなど5種類の天然ハーブも配合されていて、夏の外敵の虫もブロックしてくれるんです!



みずみずしくて伸びがよく、白浮きもせず全然ベタベタしませんおんぷ

天然ハーブの爽やかな香りがしますキャッ☆

これをつけて散歩へ散歩

暑いからか、すぐに帰りたがりました笑

そうそう、毎年お盆に実家でバーベキューをするのですが、その時に日焼け止めを塗ってから虫除けスプレーをしてたんですよねうーん

でも、今年はこれ1本でOKですGOOD