肌の奥までしっかり届ける 資生堂『HAKUメラノフォーカスCR』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

暖かくなってくると気になるのが紫外線ためいき

日焼け止めと美白美容液はかかせません!

今回、モニコレでモニターに選んで頂き、資生堂様の薬用美白美容液HAKUを頂きましたキラキラ

20g ¥5,000(税抜き)


こちらは、人気女性誌年間コスメ賞7冠キラキラ


肌の奥で生成されるメラニンによってできるケアしても消えないシミにまでアプローチしてくれるというものキラキラ


シミができる肌特有のダメージ状態とは


多量のメラニンが肌の奥に蓄積

     ↓

メラニンの過剰生成が加速

     ↓

メラノサイトが活性化


この肌の奥に蓄積されたメラニンにアプローチしてくれるのが、HAKUかお


朝晩の化粧水の後に2プッシュ


クリームみたいなテクスチャーで、塗った肌もパックをしたかのようにしっとり↑↑☆

これ以上、シミ予備軍が出てこないように、肌の奥まで届け~と念じながらつける毎日です笑


今回、頂いたのは20gなのですが、45gのものもあり、そちらはレフィルもあるみたいです。


環境にも経済的にも優しいなと思いました好


資生堂のモニターに参加中

モニコレ参加中