今まで食べた中で一番!!お母さんからのホワイトデー♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日は、ホワイトデーですねWハート

お母さんからもらいましたおんぷ

ガトーフェスタハラダのチョコレートラスクキラキラ

ホワイトチョコのは食べたことありますが、コチラは初めて!

しかも、プレミアムですえっ!?

後、もう1つおんぷ

中村屋のあんまかろんキラキラ

どっちを食べようか迷った結果・・・

チョコラスクに決定coffee*

金粉がふりかけてあって、プレミアム感がありますキラキラ

ラスクにコーティングされているミルクチョコが濃厚で、しかもたっぷりかかっていてめちゃくちゃ美味しいウマー!!ウマー!!ウマー!!

今まで食べた中で一番!

来年のバレンタインデーやホワイトデーで買いたいなって、すでに思ってたりします笑

忘れなければいいのですが・・・笑



原宿焼きスイートポテト(10個入)10名様プレゼント(blog)