☆新しい所を開拓しようとしたら・・・ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日は、旦那も休みだったので、ドッグカフェに行くことにおんぷ

新しい所を開拓しようと調べて行ってきたのですが・・・

なんと、工事中でやってなくてひゃ~・・・

なので、いつもの所に行ってきました車



りんころ、いつものようにキッチンの方をガン見です笑



お姉さんが動く度に目で追いかけます笑



チーズケーキは、あっという間に完食!



私達は、ロコモコとチーズチキンカツを食べましたモグモグおんぷ



次は、新しい所を開拓しようと思いますキャッ☆

行く前に電話で確認しなきゃな~苦笑い