☆ほっこりランチと邪魔されたりんころ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり


今日は、久々のお店にランチに行ってきましたおんぷ

旦那も私も和食気分だったので即決定!




以前にも載せたことがあるのですが、ここ「」田楽「」の里芋の天ぷらが美味しくて好きなんですモグモグWハート

デザートは抹茶プリンおんぷ

飲み物はついていないので、私は柚子茶を、旦那はコーヒーを注文coffee*




このコーヒーの器が和な感じでGOOD

家には普通のコーヒーカップしかないので、こういうのも欲しいなぁと思いましたラブ

りんころは、お留守番だったので、帰ってから馬アキレスをあげましたイシシ

話しかけたら、この表情笑




「」あぁんっ!?ムカムカ「」って言ってそうな笑

食べてる最中に邪魔してごめんね苦笑い