柔軟剤でテンションUP!? | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

昨日の夜から降っていて少し積もっていた雪も雨が降って今はもうすっかり溶けてしまいましたためいき

こんな日は部屋の中で洗濯物を干すのですが、今、使っている柔軟剤がとてもいい香りなんです好

口コミ大好きな妹が誕生日プレゼントのうちの1つとしてくれたのがコチラおんぷ




沢尻エリカさんがCMしていた「」ラボン「」の柔軟剤キラキラ

ボトルがとても高級感があり、隠して収納せずにインテリアとして置いといてもいい感じです↑↑☆

この柔軟剤、花粉やホコリを防ぐ効果もあるそうなので、これからの時期にピッタリですねGOOD

そして何よりもいいのは、香り!

初めて使った時は、びっくりしましたえ゛!∑!!

ボトルと同じで高級感溢れる香りなんですキラキラ

高級感溢れる香りじゃ分からないですよね笑

ん~ん~ん~困

とにかく、いい香り笑

私は好きなんですラブ

「」香り、かなり、ラグジュアリー。「」と書いてありますが、本当にそう!

部屋中に香りが充満して、テンションが上がりました↑↑☆

良い物に出会わせてくれた妹に感謝です嬉しい