☆りんころが羨ましい | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日は、りんころとペットショップへおんぷ

併設されているカフェでいつものチーズケーキcoffee*

お姉さんが持って来てくれるまで、ガン見です笑






早く食べたくてしょうがないりんころは、震えてました笑



そして、食べるのは一瞬ひゃ~・・・

もうちょっと味わって欲しいなぁと、いつも思います苦笑い

その後は、おやつを買って帰りましたにゃ

その時に、店内にいてた方が話し掛けて来て下さったのですが、その方もキャバリアを飼ってらして、しかも4匹ということえ゛!∑!!

写真を見せて頂いたのですが、とても可愛かったです嬉しい

そして、りんころ8歳なのに、3歳ぐらいに見えると言われました笑



童顔なりんころが羨ましいなと思う私でしたイシシあはv


Android携帯からの投稿