☆お久しぶりです☆ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

お久しぶりです、りんころですニコ

クリスマスカードや年賀状をくださった方、ありがとうございます好





お礼が遅くなり、本当にすいません泣

今年は年賀状を出すことができなくて・・・

後、りんころの調子が悪かったんですよね。

急にびっこをひいて歩きだし、ヨタヨタしてあまり歩けなくなって。

レントゲンを撮ってもらいましたが異常は見られず。

でも、一時的なものだったみたいで今では元気に歩いてますおんぷ

ただ、腰を触ると嫌がり、グッと力を入れるので、腰に気を付けてしっかり様子を見といて下さいと言われました。

りんころ、高い所に上ったり下りたりをよくするので、腰に負担がかかっていったのかなぁとshun...*

もうすぐ8歳で老犬。

しっかり見て、不調のサインを見逃さないようにしたいと思います。

今年もりんころ共々、よろしくお願いしますペコリ









Android携帯からの投稿