体のめぐりを良くする『めぐり美人』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

昨日、今日は暑さがマシでしたが、それまではだいぶ暑かったですね涙

家でクーラーをつけたら、なかなか消せなくて焦

それで、体は暑いけど、手足が冷えてる状態になって焦

そんな時に、モニコレで当選してコチラをいただきました!



大正製薬株式会社様より「」めぐり美人「」

体のめぐりに着目して作られた美容サポート飲料ですニコ


そのめぐり素材として、乾姜(かんきょう)・紅人参・白人参・花椒(かしょう)


美容素材として、ライチ・ローヤルゼリー・ローズヒップ


体の中のめぐりが良くなったら、体の調子もよくなり、お肌の調子もよくなりそうですよね↑↑☆


私、先月にインディバの体験をしたのですが、その時に太ももやお尻が冷えていて、流れが滞っているって言われたんですよね涙


冷えているとセルライトがつきやすくなるそうで、とても悪循環焦


今まで手や足の末端の冷えは気になっていましたが、太ももやお尻って思ったことがなかったので、びっくりしましたひゃ~・・・


それから、お風呂後や寝る前などに太ももやお尻を触ってみると、確かに冷たいんですよねうーん


なので、自分なりにマッサージをし始めましたかお


お風呂上りに、めぐり美人を飲んで


水で薄めて飲みましたお水


味は・・・あまり美味しいとは言えないですね苦笑い


例えるなら、トマト感が強い濃い野菜ジュースです。


飲む量が少ないので続けられましたが、これ以上多いと、ちょっとキツイですshun...*


これを飲んで、シートマスクをしながら足のマッサージ肢


これが最近の私の美容法ですね好


2週間、飲み続けましたが、お肌の調子が本当に良かったですキラキラ


生理前にニキビが出来た時も治りが早かったように思いますしえ゛!


足の冷えは、あまり変わらなかったですね。


太もも、お尻の冷えは頑固みたいですイタイ


でも飲み続けたら変わっていくのかなと思いましたペコリ



めぐり美人 ストレートタイプ