『おやすみコラーゲン』で寝活♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

最近、寝活(ねるかつ)してましたねむぃ・・おねんねするー!


株式会社ファイン様の「」おやすみコラーゲン「」


文字通り、夜に寝ている間にキレイになる生活をすることキラキラ


1包あたり、フィッシュコラーゲンが2000mgも配合されています↑↑☆


大阪大学内ファインバイオサイエンス研究所を拠点に何度も試行錯誤を重ね、よりよい成分を組み合わせて作られたものだそうですキラキラ


これ、味がめちゃくちゃ美味しいですキャッ☆


パイナップル味パイナップルなんですが、今までのコラーゲンの中で一番好きですラブ


最初、このまま飲んだのですが、粉が口の中の水分を吸い取って固まり、飲みづらかったです涙


なので、それからは水に溶かして飲みました水


味が美味しいので、ラムネタイプなどにしたらいいなと思いましたかお


効果は・・・(。-`ω-)ンー


この時、ニキビが出来ていたのですが、なんとなく治りが早かったような気がします!


夜はシンデレラタイムがあるので、寝活するのにピッタリですよねおんぷ


キレイになる為に、これからもしていきたいですね好




ファインのファンサイトファンサイト参加中


ファインが運営する楽天ショップ