☆りんころのかくれんぼ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

まったりしている私おんなのこ

ふと、りんころがいないことに気付き「」りん~「」っと呼ぶも反応なし涙

りんころがいそうな場所を見て回るもいないひゃ~・・・

部屋の隅っこ、テレビの後ろ、ソファーの後ろ、ドアの後ろ、ベッドの下、クローゼットの中・・・

えっえっ!?何でえっ!?どこ行ったえっ!?

階段の柵の扉は閉まってるから、下に降りてることはないし・・・

もう一度、部屋を見て回り、寝室で「」りん~焦「」と呼んでみると、クローゼットの中から物音が!

まさか・・・こんなとこ・・・?と思いながら覗いてみると





りんころ発見!

いや、まさかこんなとこに潜っていってるとは思わない涙

暑くて涼しいとこを探し求めてたら、ここに辿り着いたんかな笑

「」クーラーつけたげるから、出ておいで「」と言うと、ようやく出てきました笑



これからは、りんころがいなかったらそこを一番先に見に行くね笑



Android携帯からの投稿