父の日とスタバ♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

昨日は父の日でしたね(^-^)

毎年、お父さんには服かパンツを渡してます笑

今年は、服にしましたキラキラ


「」今度のゴルフに着ていくわイシシおんぷ「」

と、喜んでくれました↑*

妹夫婦は、日本酒のセットとおつまみを渡してました笑

これを買いに行った時、スタバに寄りましたニコ



甘すぎず美味しかったですGOOD

でも、チーズクリームがもう少し濃くてもいいかなと思いましたcoffee*

ビスケットは、サクサクしていて、いいアクセントになっていましたGOOD


Android携帯からの投稿