電車のなかの化粧どう思う? 【ブログネタ参加中】 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

電車のなかの化粧どう思う? ブログネタ:電車のなかの化粧どう思う? 参加中


最近、電車通勤になったのですが、今日、前の席に座っていた人が化粧を始めてびっくりしました焦


私もリップを塗るぐらいはするのですが、その人はアイラインを描いていて涙


電車の揺れで、はみ出したりしないのかなと思いました苦笑い


時間の有効活用ではあるのかなと思いますが、私はしない方がいいと思いましたうーん



簡単便利なポンポンタイプの日やけどめ!「UVLAB」を200名様にプレゼント☆


明色化粧品