資生堂ホワイトルーセント『パワーブライトニングマスク』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

以前、モニターをさせていただいてから、リピしている資生堂ホワイトルーセントの美容液

インテンシブスポットターゲティングセラム+



左の大きいサイズは、4月1日から限定発売だったものですニコ


3月に買いに行った時に、発売されることを知って予約してゲットしましたキャッ☆

そして、今回紹介するのは、右の通常サイズの美容液1本分が入ってるマスク

パワーブライトニングマスク


イオン導入に着目し、一度に浸透しにくい大量の美白有効成分4MSKを高浸透させる為に、イオンフォーステクノロジーが採用されたマスク。

肌の奥まで浸透した美白有効成分4MSKがメラニンの排出を促し、メラニンを含んだ余計な角質がきちんと剥がれるように整えてくれるんですキラキラ

また、このマスクはなんと3層になっていて、シートとシートの間に美容液タンクが内臓されているんです!





すごくヒタヒタなのが見て分かると思いますえ゛!


化粧水で肌を整えてからつけます。


このマスクは形状にもこだわってあって、切り込みが最小限にとどめてあり、とても伸縮性があるので、ぴったり密着するんです↑↑☆



10分後にマスクをはがして、美容液をハンドプレスでなじませると・・・


モチモチキラキラ


更に、肌が明るくなったのも実感キラキラ


さすが、美容液1本分が入ってるだけあります好


そして、このマスクに入っている美容液を使いだしてから、とても嬉しいことがsao☆


私、前から言ってるのですが、目の下にシミができてしまってたんですよね涙


りんころのブログ-20110224130755.jpg


上記の写真は、2年前です。


気づかれました??


こんなにハッキリとあったシミがだいぶ薄くなったんですキラキラ



もうこの美容液は手放せません!


マスクもここぞという時に、これから使っていきたいなと思いましたぐー



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


資生堂 ホワイトルーセント