ユベラ贅沢な潤い薬用入浴液 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

ここ最近ずっと使っていた入浴剤がコチラコレ


ユベラ贅沢な潤い入浴液


米発酵エキス 配合の薬用入浴液です。

浴槽の湯 約200Lに50mLの割合で入れます。

キャップにメモリがついていて、キャップの約8割が目安です。

入れると、乳白色のお湯におんぷ


私、乳白色になる入浴剤って好きなんですよね好


お肌が潤う気がするから笑


もちろん、気がするじゃなくて、本当に潤いますキラキラ


天然由来の保湿成分が入っているので、カサつくお肌をすべすべにしてくれます↑↑☆


湯がお肌にまとわりつく感じで・・・でもサラッとしてるのに、出た後のお肌はしっとりキラキラ


ユベラ贅沢な潤い入浴液 は、乾燥する時期にピッタリな入浴液だと思いましたぐー


夏は、これにクールな感じがプラスされればいいなと思いましたペコリ