☆りんころと静岡 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

先週、静岡に行ってましたニコ

旦那が掛川新茶マラソンに参加の為です(^-^)

会場まで送って行った後は、りんころと掛川城公園に行ったりしてましたおんぷ



NHK大河ドラマ「」功名が辻「」で有名なお城ですキラキラ



結構、急な階段でしたが、りんころはスイスイと登って行って、ついて行くのが大変でした焦









この日は、だいぶ運動しました!

それに、車も片道で6時間ほどですし、りんころはかなりお疲れでした涙



今回は、旦那のマラソン目的だったので、だいぶ慌ただしい旅行?でしたひゃ~・・・

次は、ゆっくりと旅行がしたいです好



Android携帯からの投稿