☆りんころとりんご | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

「」モカブロ「」のモカママさんのブログで見かけて、ずっと気になっていたコチラを注文しました!



せいの農園さんの葉とらずりんご嬉しい

りんご好きの旦那に話すと、即答で「注文しようや」と笑

箱を開けると、りんごのとってもいい香りがおんぷ



蜜は、残念ながら吸収されたみたいでなかったですshun...*

でも、シャキシャキでみずみずしくて、とっても美味しかったですウマー!!Wハート

今度は、蜜がある時に注文したいなと思いましたイシシ

りんころの反応はと言うと・・・





美味しいものって分かってたみたいです笑

今日は、あげませんでしたが明日はあげたいと思いますニコ



Android携帯からの投稿