エイジングケア用クリーム『リペアクリーム』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

アメモニで当選したこちらを1ヶ月使っていましたニコ



リソウコーポレーション様のリペアクリーム



リソウコーポレーション様のは、クレンジングや化粧水、美容液なども使ったことがあり、私の肌にとても合っていて調子が良くなるんですよね↑↑☆



植物が持つ抗菌力や抗酸化力を活用し、石油由来防腐剤を配合することなく100%天然由来!


そう、植物が持つ力を活用しているんです。



なので、敏感肌の方にもお勧めのエイジングケア用クリームなんですキラキラ



お手入れの最後に2~3プッシュ。



私は2プッシュにしてました。



額・アゴ・頬にのせて、



伸ばしてなじませていくのですが、伸ばすと肌に張り付く感じで膜を張ったかのような感覚になり、化粧水や美容液を閉じ込め、乾燥から守ってくれるのを実感できました好きぐー




★リペアクリーム販売サイトはコチラ★