大切な妹にお揃いの靴下をプレゼント♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

アメモニで当選したコチラおんぷ


りんころのブログ


タビオ株式会社様の靴下ソックス


右は私の分で、左のラッピングされているのは大切な人にプレゼントする分ですpresent*


私がこの靴下をプレゼントしたい大切な人は・・・ですsss


6歳離れていて、妹が大学生になったぐらいからよく一緒に出かけるようになり、ファッションや美容の話をするようになりましたニコ


私が先月、入院・手術になった時、仕事帰りにお見舞いに来てくれたり、その時に「お腹とか冷やしたらあかんから」と言ってモコモコのパンツや靴下、


「病院内は乾燥するやろうから」と言ってアベンヌのスプレータイプの化粧水を買ってきてくれたりしましたキャッ☆


妹の優しさが伝わり、女姉妹っていいなと改めて感じた瞬間でした↑↑☆


そんな大切な妹にこの靴下をプレゼントしたいと思いました好


今月はちょうど妹の誕生日もあり、プレゼントと一緒に渡しましたおんぷ



りんころのブログ


中を開けると、「可愛い↑*色や柄の感じとか好みやわ↑*」と言って自分の穿いていた靴下を脱いでこれを穿いた妹笑


りんころのブログ


まるでこの靴下に合わせてコーディネートしたかのようにピッタリ合っていましたぐー


私も穿いてみました笑

りんころのブログ


これで妹とお揃いの物がまた増えたなぁ笑


色違いなどで、結構あるんですテレッ


なので、一緒に出かける時などは、かぶらないようにしてます笑


でも靴下だったらお揃いになっててもいいかな好き



大切な日、大切な人に靴下をプレゼントしよう!


Tabio オフィシャルブログ 「We Love 靴下」
公式オンラインストア